【重要】アイデムカップ2020シーズン 中止のお知らせ

投稿日:  

日頃から大学生フットサル全国大会「アイデムカップ」へのご参加及びご協力をいただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大予防の観点から今シーズンのアイデムカップは3月より開催延期をしておりましたが、今シーズンすべての大会の中止を決定いたしましたのでお知らせいたします。

アイデムカップに参加されるすべての学生の皆さまと関係者の健康と安全を最優先に検討した結果、緊急事態宣言解除が感染リスクゼロではないこと、すなわち学生の皆さまの感染の可能性を100パーセント保証する状況ではない中で社会性を大切にする弊社としての判断から中止の決断をさせていただきました。
また今年度の学事日程の変更による夏休みの短縮やテスト期間の変更など「全国大会」のアイデムカップとして満足のいく開催スケジュールを確保することも困難だと判断いたしました。
大会参加を心待ちにしていた皆さまには誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今回この様な苦渋の決断をいたしましたが来年2021シーズンには安心してアイデムカップに参加できる日常が戻り、青空の下のフットサルコートで皆さまとお会いできることを心から願っております。

これからも「大学生の輝く未来を応援するフットサル全国大会 アイデムカップ」をよろしくお願い申し上げます。

2020年5月22日
株式会社アイデム
アイデムカップ運営チーム
中村明宏